足湯に出かけてきました👣♨

今日は朝から快晴でポカポカ日和☀

個別運動を始めて半年になる西岳デイサービスの利用者様の最近の変化!!それは、意欲的になられて活動量が増えてきたこと\(^o^)/毎日外に目を向けるようになられたこと、

「今日はいいお天気だね。どこかに出かけたら気持ちがよさそうね」

こんな言葉が皆さんの会話の中で自然と聞かれるようになってきました。以前は「歩く所は行きたくない」や、「外に行くのは、おっくう」が当たり前の会話でした( ´艸`)

 

そんな会話はどこへやら、今日は朝から「天気がいいからどこかに連れて行って」と、リクエストのオンパレード🎶

 

皆さまが望まれるなら(≧▽≦)と、言うことで午後から霧島神宮の足湯に出かけてきました♨

足湯につかってリラックスしイキイキした笑顔でハイポーズ📷

皆さん素敵な笑顔です。今日の一コマでした(*^_^*)

 

※掲載させて頂いているお写真はすべて許可を得て掲載させて頂いています。