事業団忘年会開催

平成24年12月6日(木)、グリーンホテルギブソンにて今年も盛大に事業団忘年会が行われました。今年は理事・監事のお二方にもご出席いただきました。 横山理事長からは1年の振り返り(五輪~職員登用・採用試験や設備工事など)と労をねぎらうお言葉を頂戴しました。いつもこのホームページを見てくださっている田中監事から乾杯のご発声があり、望峰園・白寿園・清風園・在宅福祉部・児童館からそれぞれ催し物があり、最後は野口理事の万歳三唱で幕を閉じました。 途中、先日行われた駅伝の動画が上映され、事業団職員の団結の心がまたひとつ芽生えたのではないかと思いました。   動画はこちら→http://youtu.be/GPcMU0-mAeY (※音楽は著作権の都合上、載せれませんでした><)   第二次となる経営計画も推進され来年からも事業団はさまざま変化をしていくかと思いますが、理念をベースにブレない心で職員同士、切磋琢磨しながら頑張って参りたいと思います。