庄内YOU遊駅伝大会に出場!

 

平成24年12月2日(日)、寒い小雨の降る中、

 

 

第18回庄内川一周YOU遊駅伝大会

 

 

が開催されました。今年も

 

 

地域を盛り上げるため!参加することに意義があり!

 

 

との思いで、まともな練習もしないまま職員一丸となって挑戦しました。事業団からはAチームとBチームの2チームが出場。全速力で駆け抜ける子どもたちと接戦の結果・・・

 

 

 

17チーム中14位と17位に!!

 

 

 

Bチームは昨年度よりも1つ順番があがり、ちょっとだけレベルがあがったようです。完走できたことに少しだけ勇気と元気を提供できたのではないでしょうか。応援をしてくださった皆様、準備や裏方等、影の努力をしてくださった皆様、地元住民の皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

職員の皆様も忙しい中での練習、またお休みのなか応援にかけつけてきてくださり、ありがとうございました。また来年にむけ、おいしいぜんざいのために、少しだけ体を鍛えておきましょう!大変にお疲れ様でした!