横市デイサービスセンター1月たより

    あけまして おめでとう ございます。 今年もよろしくお願い致します。

 

 「初日」「初夢」など、「初」尽くしの1月。いくつになっても「初」を迎えることができるめでたさを祝い

感謝したいものです。皆様が今年も健康でそして、笑顔で過ごせますようにと願っています。元気で

頑張っていきましょう!

 6日からは、新年会と福笑いです。おいしいご馳走を食べた後は、昔の伝承遊びにも入る福笑いで

大笑いしましょうね!

 13日からは、神柱神社に初詣です。お賽銭を希望される方は各自で準備をお願いします。中々一

人では、行けないので良い機会だと思います。

 20日からは、カレンダー作成と体操です。自宅でカレンダーを利用されていますか?デイサービス

利用日の入ったカレンダーですので、多いにご活用下さいね!

 いよいよ、1年が始まりました。今年も良い年でありますようにと願うばかりです。

 

                          初詣