喫茶☆交流センター

園月行事の「喫茶コーナー」に、コロナ禍後の試みとして、ご家族をお招きしました。

17名のご家族に来ていただき、園交流センターにて楽しい時間を過ごして頂きました。

家族が来られなかった方も「家族と楽しくお話していてよかったですね」との声を頂きました。利用者が楽しく・喜びのある生活を送ることができるようこれからも行事企画してまいります。