*柿狩り*

今年も夏尾町にある農園さんの所へ、柿狩りに行って来ました‼

お天気の良い中☀、たくさん実った柿を見ながらお茶や柿を頂き、中には柿をハサミで上手に狩る利用者様もいらっしゃいました。(#^.^#)

今年が初めての利用者様は「良かとこがあっとやね~」と感動され、何度か行かれている利用者様も「楽しかった~」「柿が美味しかったね~」ととても喜ばれていました♪

柿を購入した方もたくさんいらっしゃいましたが、利用者様だけではなく、御家族の方も柿を楽しみに待たれている方がいらっしゃいました。!(^^)!

利用者様、御家族様、職員も一緒に (>_<) 季節を感じることができ、とても良いひと時が過ごせました♪

西岳デイサービスセンターでは、これからも季節を肌で感じることのできるレクリエーションを行っていきたいと思っています。🌼

*掲載させて頂いているお写真はすべて許可を得て掲載させて頂いています。