アヤメを見に行ってきました⚘

気温も上がり過ごしやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、利用者の皆様が毎年楽しみにされている行事の一つ(´艸`*)

『アヤメの花見』に行ってきました(*^▽^*)

天候にも恵まれ、そして何よりアヤメの花も満開の一番の見ごろ!!

着いた瞬間に皆さま、一面紫色のアヤメ畑に心奪われていらっしゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あっちもこっちも「ねえねえ、写真を撮って」と、みなさん若かりし頃に戻られたようにはしゃいでらっしゃいました。

ステキな春の日の一コマでした。

※掲載させて頂いているお写真はすべて許可を頂いて掲載させて頂いています。