せだらしの里に今年もサンタがやってきました🎶

みなさまメリークリスマス🎄🔔✨

今年もここ西岳デイサービスセンターせだらしの里にサンタがやって来ました!!!

し…しかも💦今年はプレゼントはもちろんのことですが片手にはマイク🎤を持ってやって来ました🎶

今年はサンタにふんしたスタッフA氏が利用者様たちの思い出の歌謡曲、懐メロの中から10曲を歌謡ショーとして、物真似あり、踊りありで楽しく披露してくださり、毎日大盛り上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

中には、涙まで流して喜ばれる利用者様もあり思いで深い一日となられたようでした。

今夜はクリスマス🎄みなさまも素敵な夜をお過ごしください✨

IMG_4320.JPG