西岳ふれあい文化祭

11月3日、西岳コミュニティーセンターで『西岳ふれあい文化祭』が開催され、見学に行ってきました。

西岳地区の各地区公民館や施設等からいろいろな作品の展示がありました。利用者様みなさん「よくできてるねぇ。」「これは売っているの?」と話しながら、それぞれ思い思いにご覧になっていらっしゃいました。

私たち『せだらしの里』の展示ブースでは、利用者様みなさんが一生懸命作成された作品や職員と一緒に作成された作品等が展示されており、「これは私が作ったやつけ?」「こんなんも作ったねぇ。」とそれぞれの思いや作成された時のことを思い出され、利用者のみなさんそれぞれに話が弾まれていらっしゃいました。

 

image2.jpeg

 

 

 

image1.jpeg