梅雨を楽しく乗り切ろう🎶共同制作作品完成

IMG_0034.JPG

 


長雨の季節・・・
「梅雨ってなんだか憂鬱でいや」

「なんだか気分が落ち込む」

そんな声が西岳デイサービスセンターでもちらほら聞こえ出しました。

そこで憂鬱梅雨を楽しい気分で乗り切ろう🎶というコンセプトで大きな壁画を利用者様全員で制作しました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

思い思いに塗った壁画パーツの塗り絵を1枚1枚切り抜き大きな模造紙にペタペタ貼り付けこんなに素敵な作品が出来ました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

作品名「恵みの雨」

皆さん出来上がった作品を前に、「みんなで力を合わせるとこんなに素敵な作品が出来るのね」「カエルが今にも飛び出してきそうで楽しそうね」「これを見ると元気が出る」などの声が。

西岳デイサービスご利用の皆さん年の梅雨は楽しく乗り越えられそうですね三✌(‘ω’)✌三