4月便り

こんにちは♪望峰園です!4月に入り桜の盛りも徐々に過ぎ葉桜の木々が目立ってきましたね。みなさんお花見には行かれましたでしょうか?雨が多くて見れなかった方も多かったのではないのでしょうか?

さて、望峰園は4月に新しい施設長と職員が着任しました。新年度から新体制で頑張って行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

令和6年4月11日(木曜日)4月の誕生会を開催致しました。4月は5名の方をお祝いしております。皆さん元気に園生活を楽しまれています。♪

皆さん大好き誕生日ケーキです。😊ハッピーバースデーの大合唱でお祝いをされました。

祝い膳は、豆ごはん、グラタン、唐揚げ、すまし汁、いちごでした。皆さん美味しいと舌鼓を打っておられました。

余興では利用者さんの自慢のギター演奏!「憧れのハワイ航路」を熱唱されました。皆さん拍手喝采でした。

健やかな一年を過ごされるようお祈りしております。