秋のスカットボール大会

こんにちは望峰園です♪11月に入っても暑い日が続きますね・・・しかし一転、ひと雨毎に寒さが近寄り・・・ほんとに体調管理が難しいですね♪

毎年恒例で秋はグランドゴルフ大会を園庭にて開催しています。今年も予定してましたが、予定日の天候と急な寒さや増加する感染症予防もあり・・・内容を変更!

令和5年11月7日(火曜日)少しでも多くの方々にゲームを楽しんで頂きたい想いもあり、園内にてスカットボール大会の開催となりました♪

皆さん本当にお元気に多くの方が参加され笑顔もたくさん!ゲームを楽しまれました♪

熱戦につぐ熱戦でしたが、スカットボールは本当に難しい!点数の穴に入りそうで入らない・・・あ~っ!お~っ!の声が響きました♪

優勝者は同点数でお二人となりました!園より優勝者へ商品の授与♪とてもう嬉しそうに受け取られ喜ばれました!

スカットボール大会終了後はお待ちかねの昼食タイム♪とっても、とっても美味しい評判のカレーライスで皆さん大喜びでした!

カレーはおかわり!しても良いの?と声も聞かれ、食べ過ぎ?(笑)に注意しながら皆さん・・・お腹一杯食べられてました♪

また機会あれば、皆さんが喜ばれる大会や行事を安全に行っていきます!