8月たより

皆様こんにちわ望峰園です♪今回の台風6号は速度が遅く長い時間、停滞し大変でしたね。

大きな被害が出なければ良いがと職員一同願うばかりでした。

そんな中でも園内では七夕の飾り付けや8月誕生会を行い、少しでも明るく活動的に過ごせるようにみんなで取り組んでいます♬

8月10日(木曜日)には毎月恒例の誕生会を開催させて頂いています!

8月誕生者は2名の方でした♪いつものように園全体でお祝いしました!

お二方とも、誕生日インタビューの際、皆様へしっかりとご挨拶を行われました。

今月も豪華な誕生会食事が提供されています♪とても美味しいよ~と喜ばれてました!

いつものように全員でお祝いさせて頂いています♬

これからも元気にお過ごしください~♪