納涼夏祭り

皆さんこんにちは望峰園です♪毎日暑い日が続いていますね~!体調に気をつけながらお過ごし下さいね!

令和5年7月13日(木曜日)今年も望峰園♬納涼夏祭りを開催致しました!コロナ感染対策を十分に行いながら皆さん楽しまれていました!

前半戦では女性職員による”ゆかた音頭”を披露♬仕事の合間で一生懸命に練習を重ねました!

続きまして大好評”のど自慢大会!” 皆さん毎月行事にてカラオケを行われてる事もあり、かなりレベルが高い・・・♬とても上手に心を込めた歌唱を披露されています!

演芸披露の途中には軽食も準備され”スイカやたこ焼き”が振る舞われました!皆さんとても美味しい!と好評でした♪

演芸の後半戦は男性職員による”この星の続きを!”という熱いダンスがステージを盛り上げました♬

あまりの熱いダンスや衣装に”あんた誰け~?”と戸惑いながら・・・時間を楽しまれまていました♫

そして・・・時間の経過と共に外も暗くなり・・・最後は恒例の”花火大会!!”とてもとても綺麗で皆さん本当に喜ばれていました♬

花火点灯の際、一瞬”お~っ!”と声が挙がるも・・・その後は懐かしそうにじっくり鑑賞されていました!

今年もコロナ渦においての開催でしたが、皆さんの本当に喜ばれている様子に職員一同心から開催して良かったと感じております!