28年度辞令交付式・研修・歓送迎会

平成28年4月1日(金)、養護老人ホーム清風園にて辞令交付式並びに第1回職員全体研修(新任者)が行われました。交付式では新規採用の職員をはじめ、登用者並びに昇任者、異動者への辞令交付が行われました。

 

理事長からは「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」との言葉を通され、一人ひとりの成長が大切であるとともに、その才能を十分に発揮できるような環境・組織作りも大切であるとの職員への期待を込めた挨拶がありました。

 

同日の夜は事業団歓送迎会がグリーンホテルにて行われました。

 

今年度も定年退職者をはじめ、多くの新規採用者等でひな壇が埋め尽くされ、にぎやかな会となりました。お元気で迎えられた定年退職者の皆様にお慶び申し上げるとともに、新たなスタートに気を引きしめ直して地域福祉へ尽力して参りたいと思います。