盆地まつり 踊り連に参加!

8月3日(土)第40回都城盆地まつりが催され、当事業団も踊り連に参加させていただきました。以前も参加はしていましたが諸事情によりしばらく不参加となっていました。しかし今回、常陽ボランティア委員会より地域を盛り上げていくために参加していこうと発案され、参加する運びとなりました。久しぶりでしたが52名の職員が参加され会場を盛り上げました。当日の天候は晴れ。参加した職員からは「暑かったけど、楽しかった!」との声が多く出ていました。また来年も参加できるよう、体も踊りも鍛えていきたいと思います。参加された方、準備に奔走された方、陰で支えてくださった方、応援してくださった方、その他多くの関係者の皆様、大変にありがとうございました!