平成23年度 慰安旅行

平成23年度慰安旅行が11月に行われました。12日(土)は高千穂峡、11月18日(金)19日(土)は島原へと2班に分かれて実施。

 

 

12日はやや暑いぐらいの気温で、事業団以外にも多くの観光客が来られてました。

 

ご飯も吸い物も全部あゆ入り。これでもか!というほど、あゆを食しました。 

 

高千穂峡も綺麗でしたが、道中の日之影町もすごかったです!

 

18日19日は雨の中でしたが盛り上がったとの声が出ていました。

諫早干拓道路。先も見えないぐらい真っ直ぐでした。

 

宴会料理~豪華な懐石料理。美味しく頂きました!

みんなで記念撮影。ほろ酔いです・・・

 

 

 

法人全体での旅行は初めての試みで色々な意見がありましたが、

とりあえず・・・

 

新しい一歩を踏み出せた

 

という点に関して、良かったんじゃないかなと思います。今回の旅行を通して来年もまたいい旅行になるよう、みんなで様々な意見を出し合っていければと思います。

幹事の皆さん、大変にお疲れ様でした!